ものおき

↓音量注意↓
このブログは音楽が流れます

---訪問者数---

---ぷろふぃーる---

メイプルストーリー椿鯖でうろうろしてるにゃんこです。

キャラクタ-
にけにゃーん lv148バトルメイジ
にけにゃん  lv123ボウマスター
他倉庫とか。
*9/18更新

基本ソロで狩りしてます。
寂しい子なので友禄もらえると泣いて喜びます。

リンク


QRコード

QR



ゲーム事情

すいません。
メイプル全然やってません(´・ω・`)


少し前にマインクラフトと言うゲーム買いまして。。。
で、それとトイウォーズばかりやってました(´・ω・`)





デーモンスレイヤーがきたらやると思われますがやれる時間は少ないかもしれません。

ま、わかりませんが。


まぁそんな感じです。

ではノシ

ちっちゃいの。


11月10日の朝誕生いたしました。
おめでとうございます。

しょぼ---(´・ω・`)---ん。

今週は残業残業でメイプルできなかったのです。


今日は少しできると思ったらすぐ落とされた。



( ´ ・ ω ・ ` )



やる気なくしたのでニコ動でニコニコしてから寝ます。

おやすみ(´・ω・`)ノシ



れすぽんす

>ろいでーさま
にゃーにゃんにゃにゃにゃ。
にゃ?みゃ?にゃ?

で、なんていってるの(´・ω・`)

 | ホーム |  次のページ»»


