ものおき

↓音量注意↓
このブログは音楽が流れます

---訪問者数---

---ぷろふぃーる---

メイプルストーリー椿鯖でうろうろしてるにゃんこです。

キャラクタ-
にけにゃーん lv148バトルメイジ
にけにゃん  lv123ボウマスター
他倉庫とか。
*9/18更新

基本ソロで狩りしてます。
寂しい子なので友禄もらえると泣いて喜びます。

リンク


QRコード

QR



8周年ですね。

はい。
メイプル放置してましたにけにゃんです。

今日復活しました。



さて。気づけばメイプル8周年イベントやってるみたいで。

よくわからないままBG誘われてゴー。
まぁすぐじゃないですけど。



大親分はじめてみた(`・ω・´)



そしてぶっころ。


いろいろして


今ブログ書いております。


ではメイプルでぶらぶらしてきま。ノシ





れすぽんす

>(´・ω・`)ノぃ酔う子さま

もどってまいりました。
にけにゃんです(`・ω・´)ヨロロー

もうむつけてニコ動でもみでっちゃ

メイプルINしても挨拶して落とされる(´・ω・`)


落とされたら落とされたでイミフ。

IDなんとやら



「もういじけてニコニコ動画でもみてるわ」←タイトル




れすぽんす

>アキラさん
こちらからもリンクしときました(`・ω・´)ヨロローン

敵が現れた。

「ドラゴンライダー?」が現れた。

アニ召喚


「ドラゴンライダー?」の攻撃。

アニの攻撃
「咆哮」3814のダメージを受けた。



にけにゃんは気絶した。






どうでもいいネタでした。ちゃんちゃん。



れすぽんす

>がい
りあるでごにょごにょですね。
がんばれ青春b


>酔う子様
めでたいが一瞬酔う語かと思ったけど普通にめでたいだと気づいた。

リアルだと人に酔いはしないけどものすごく疲れてたまに頭痛くなったりします。
それが酔ってると言われればそれまでですが(´・ω・`)



では。ノシ

みんなで祝いましょう

あっきー、るーとんがごーるいんしました。
おめでとうございます。



人気者あっきーの結婚で何人が枕を濡らしたのでしょう。
いるのかしりませんが。





ま、僕は人酔いでげろげろしてましたけど。

げろげろ





さて。特にネタもないわけなので今日はこのへんで。



れすぽんす
>ロイさん
じゃあ僕と姫狩りにいきますか(`・ω・´)



では。ノシ

るねさんす。

ついにきました。

ルネサンスアップデート。



ちょこちょこ調べたらジェラシーロッカーから魂の書でるらしいので狩り狩り。

約10枚ほどで宿りました。10%だしね。




そしてなにげなくアニ箱からでてました玉を貼りました結果。。。

アニ玉

イケメンが現れました。きらきら。






アニのスキル使ってみたら800kほどでました。
さすがアニ様・・・。お強い・・・。





さて。もうひとつの目玉商品(?)。ファミリア。


僕の仲間はこいつです。

ひめにゃーん

またーり。ひめにゃーんかわいいよひめにゃーん。




ま、玄武ほしくて狩ってたら出ただけですがね。
で、まだ玄武ってでるよね?
出ても装備できないけどさ。。。(´・ω・`)



では。ノシ

 | ホーム |  次のページ»»


