ものおき

↓音量注意↓
このブログは音楽が流れます

---訪問者数---

---ぷろふぃーる---

メイプルストーリー椿鯖でうろうろしてるにゃんこです。

キャラクタ-
にけにゃーん lv148バトルメイジ
にけにゃん  lv123ボウマスター
他倉庫とか。
*9/18更新

基本ソロで狩りしてます。
寂しい子なので友禄もらえると泣いて喜びます。

リンク


QRコード

QR



やーらーれーたー

アドバンスドダークオーラ20失敗しました(´・ω・`)


梟で調べたら500mもするのね。
たけぇよ。かえねぇよorz
またドロするしかないのね(´・ω・`)





あとは最近あったことを適当に。

・ビサ初ソロ討伐
・初めましてワルメンボウ
・INして3分くらいで落ち落ち落ち
・あっきー姉御横される




れすぽんす

>BigLink
ありがとーう。
ワルメン湧いたらまた呼びますb

>いし
おまえのにけにゃん

やんだ
ありがとう。そしてバトメ4次おめでとう。
そのうちぱんつのかわりにタオルでも送ります><

 | ホーム |  次のページ»»


